TECMO
TECMOのトップページへ戻る

Monster Farm DS2

トップページ

どんなゲーム?

モンスター紹介

キャラクター紹介

おまけ

開発者しゃべくりコラム

エントリー

モンスターファームは永久に不滅っす!

スタジアムの貴婦人は、魚がお好き!?の巻

目指せ!マスターブリーダー!の巻

親父の仕事、チョー気持ちイイっすの巻

夏のかゆいところに手を届かせろ!の巻

届きましたの巻

「ギンギラの夏 キャンペーン」開催!の巻

魔法文字再生って何なの?の巻

とにもかくにもバトルが肝心の巻

予約特典、マジヤバイっす!の巻


MONSTER FARM ONLINE

Monster Farm POP

開発者しゃべくりコラム

ここでは、開発者からのメッセージを皆様にお伝えしていきます。
開発秘話やレアモンスター誕生方法など、貴重な情報が手に入るかも!?

<< 前の記事 | 一覧に戻る | 次の記事>>

スタジアムの貴婦人は、魚がお好き!?の巻 2008.08.22(金)

皆さん、こんにちは。
今日は広告担当Mがお送りします。
お盆を過ぎてから曇りがちな天気が続くせいか、しのぎやすい日が多く、
の旨い季節が近づきつつあるなぁと感じます。

さて、今日はオギョウについて小ネタを少々。
メモリアルブックをご覧になった方ならご存知だと思いますが、
美しい姿とその優雅な戦いぶりから「スタジアムの貴婦人」って呼ばれているんです。

魚型のモンスターだけに、いろいろな文字から誕生するみたいですよ。
みなさんも一度試してみてくださいね。

・・・しかし。
昨日のソフトボール日本代表は本当に感動しましたねっ!
上野選手は2日間で計28回、413球も投げたそうで。
相当疲れているはずなのに、「球数的には苦しくなかった」というのだからスゴイ!
精神的にも肉体的にも苦しく、緊張する場面が連続する中、
最後までよく頑張ったなぁと素直に尊敬しちゃいます。
ボクも昔、甲子園に憧れて頑張っていた時期があったことを思い出し、本当に胸が熱くなりました。

ともかく、ソフトボール日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした!

あ、最後に。
9月6日発売予定の完全攻略本
モンスターファームDS2 甦る!マスターブリーダー伝説 ザ・コンプリートガイド
(アスキー・メディアワークスさん発行)
もよろしくお願いします。

結局、攻略本の宣伝かよっ!って突っ込まないでくださいませ。

それでは皆さん、ごきげんよう。


<< 前の記事 | 一覧に戻る | 次の記事>>

ページトップへ


| トップページ | どんなゲーム? | モンスター紹介 | キャラクター紹介 | おまけ | 開発者しゃべくりコラム |


NINTEND DS@

ニンテンドーDSは任天堂の商標登録です。日本商標登録第4841498号、第4853764号

ニンテンドーWi-Fiコネクション-Nintendo Wi-Fi Connectionは任天堂の商標です。

※画面は開発中のものおよびイメージです。

©TECMO,LTD.2008