ストーリートップ第1話第2話第3話第4話



 あらすじ

マナジュンのコンサート乗っ取りも成功し、とどまる勢いを知らないユニゾン!
双子舟での人気もうなぎ登りだが、ダッカ−とマナジュンの怒りも頂点に!!
「ユニゾンをつかまえて来い!それで終わりだ!!」
さあどうなる?!ユニゾン!!

ところで、ダンス先生は・・・前回からの呆然状態。 仕方なく自分達だけで練習をはじめるユニゾン。

ちょっと〜大丈夫なの?

そして、とうとう追い詰められたユニゾン!!マナジュンとポッチ、グーノに完全に追い詰められる事に!
・・・いったいどうなる!!


 課題曲

課題曲はモーニング娘!

今回の曲は、カラオケでも振り付けで躍りたくなる、モーニング娘の「LOVEマシーン」です!ユニゾンではどうゆう振り付けなのかも、気になる所!
ぜひ頑張って下さいね!


 ココに注目!

さあ、いよいよストーリーも佳境を迎えました!
これから先は、ぜひ自分の目で確かめてみて下さいね。
『UNiSON』は、只今好評発売中!!

STORY TOPへ

※紹介されている画像、およびゲーム内容は、開発中の物につき、予告なく変更される場合があります。ご了承下さい。


| TOP | TECMO HOME | PRODUCT | MAIL |

(c)TECMO,LTD.2000