ストーリートップ第1話第2話第3話第5話



 あらすじ

電波ジャックは1回だけに止まらず、ユニゾンの人気はうなぎ登り!そしてダッカーの怒りは頂点に!
「コンサートは必ず成功させろ!」
マナジュンのコンサートが近い事もピリピリの原因!?

お〜コワイ。

同じ時刻、ユニゾンとダンス先生は次の作戦を考えていた。
「親衛隊の人達と協力して、マナジュンという人のコンサートを乗っ取るのサ」
まさしく真っ向勝負!

さあ、展開は思わぬ方向に!マナジュンコンサート乗っ取りは成功するのか?その鍵をにぎっているのは・・・実はフライデーだったりして?!


 課題曲

今回の課題曲は今までのメドレー!

第1話の「ヤングマン」第2話の「狙い撃ち」第3話の「First Love」、それぞれのサビ部分をメドレーにして踊る事に!今までやってきた事の集大成!頑張って高得点を目指しましょう!


 ココに注目!

ちょっと〜まってよ〜!

ライブ乗っ取り、頑張れユニゾン!でも乗っ取られるマナジュンは初コンサートを楽しみにしてましたよね?さぞ怒りそうな・・・。今後の影の活躍に一役買うかも?クネクネなマナジュンからも目が離せません!


※紹介されている画像、およびゲーム内容は、開発中の物につき、予告なく変更される場合があります。ご了承下さい。

| TOP | TECMO HOME | PRODUCT | MAIL |

(c)TECMO,LTD.2000